チクワが危険と言ってる医師もいる | デトックスで心身楽々

デトックスで心身楽々

アーユルヴェーダや各種民間療法によって汚れた体をデトックス(毒出し)して、軽やかに生きていける方法をご紹介します。

「 チクワ(隠語)ってほんとは危ないんだよ」って話をすると




「いやいや、素人のおまえが何を言うの?」
といった反応されますし、

「それ、どこの情報? もしかして、ネット? 信じてるの?」
みたいなバカにされたような態度で返されます(苦笑)

私は代替医療のクリニックで受付をしていましたが
患者さんは医者という権威者の意見に弱いのをよく見てきました

567問題も自分で考えない人が多いのを知ってますので

「お医者さんでもチクワが危ないって言ってる人いるよ、
そういう意見も聞いてみては?」と言って

こちらも権威者の引き合いに出します。

そうでもしないと少しも聞いてくれませんから(笑)

福岡県久留米市の細川ひろし医師はチクワの危険性を熱心に訴えてます。

よかったら、細川さんのツイッターをご覧ください。

(1) 細川ひろしファンクラブさん (@MdHosokawa) / Twitter