最近のあれこれ 坂爪圭吾さんにお会いしました | 石のある暮らし~魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくる

石のある暮らし~魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくる

ご訪問いただきありがとうございます。ヨフィエルの家でくつろいでいってください。
「ヨフィエルの家」は、石と共に、魂の本質的な幸せに導くサポートをさせていただきます。
そんな日々のブログを発信しております。

{119D0D86-5B1E-4AAE-BB1F-751FD232E845:01}

{94CFC74B-299B-4E12-8017-7F97C1AB68B1:01}

ようやくブログに辿り着けました…
ご無沙汰のブログになっちゃいました^^;

スピリットクリエイター ヨフィです♪

ようやくお正月に参加したお話会のことが書けます^ ^


1月4日に由利にて開催された坂爪圭吾さんを囲んでのお話会に参加して来ました。

↓Facebook投稿コピペ

今日は偶然イベントのお誘いを受け、偶然休みで、しかも偶然いつも楽しみに読んでたいばや通信の坂爪圭吾さんを呼んでのお話会に参加させていただきました。
佐沢さんしか知り合いいないけど大丈夫かな(´・_・`)
とちょっと多人数が苦手なので心配でしたが、
楽しい時間を過ごせて良かったです^ ^
主催のErikoさん、坂爪さん、
参加した皆様ありがとうございました^ ^
またブログアップします( ´ ▽ ` )ノ
タグづけ大丈夫でしたらさせて下さい♪

https://www.facebook.com/events/786862874720657/


最近の私的にヒットないばや通信

ネットアイドルのようにFacebookの盛り上がり具合を見ると感じてしまうのと、いばや通信の書き味から、
ぶっ飛んだ若者的な感じなのか、
どんな人なんだろうとワクワクドキドキしていましたが、

思った以上に真摯でフラットで言葉多いわけではないけれど言葉自体に力と人柄を感じさせる方でした^ ^


またお会いできるのを楽しみにしてます♪


最近の思うことあれこれ

起きる出来事に成功も失敗もなく、全ては愛おしい自分の足跡がある。

スピリチュアルとリアリズムは私の中では合致するものであり、パラレルの重なりのこの自分の魂意識には全てが集約されているし、引き出しも自由自在である。

エネルギーのさわりや歪みや滞りは、慢性と急性によって対処が全く違う。

自分の時間の使い方の勝ちパターンを見つけると、この現実世界は生きやすいかもしれない。