足早に続けて・・・

インテーク上面パーツにフェアリング、主翼グローブ組み付けて
       
それぞれをハメ込むだけですが、しっかりホールドされていい感じです。
うん、カッコイイ!
2枚並べると。。。なんとなくスターウォーズのミレニアムファルコンを
思い出した(笑)

主翼後部フェアリングの組立と組み付け
    
フェアリング外側の三角の爪の部分、主翼の下に入り込ませて取り付けるとか・・・
なら、手順的に主翼取り付け前にこのフェアリング取り付けた方がいいような・・・
まぁ、そんな手間取るような事でもなかったけど。

これに機首下面パーツ(取り置き)が届いてるところで53号ですね

気がつけば半分を超えて・・・各号のパーツ構成がしょぼい事も多々あったけど
個人的には楽しめて段々と形になってきてワクワクしとります(笑)

で、ここまで来ると各パーツを本体に並べてみたくなるわけで乗っけてみる
           
カッコ良すぎじゃね?(笑)
続けた甲斐あったし完成が楽しみです^^
あと1年・・・絶対続けてロールアウトさせてみせます!