タイトルにある通り・・・失敗したヽ(`Д´)ノ

先日、煮沸矯正していい感じになったと思ってましたが主翼上面パーツに合わせてみたところまだ曲がってるようで主翼上面の赤い部分が見えてたので「もう少しかな?」と、先ほどもう一度同じようにしてみたら・・・

溶けて変形したっ!( ̄◇ ̄;)


仕方なく代替品の方で、今度はドライヤーで温めつつ曲がってる方とは逆方向に指で少しずつ・・・
今度は主翼上面パーツに合わせながら様子みながら矯正中・・・

手応えはいい感じになりつつあるのでもう少し・・・

良くなってきてる・・・

もう少し・・・

今度は欲を出し過ぎないように・・・

でも、もう少しやってみる・・・

結果はまた後ほど・・・