6月3日水曜日・・・19号発売日に届きました!

18、19、20、21号・・・かと思いきや

例の16号の代替品でした^^;

詳しくは下記過去記事リンクを参照していただくとして
アシェットF-14トムキャット16号製作
アシェット F-14 トムキャット 16号パーツ前縁フラップ横曲がりについて
アシェット F-14 トムキャット 16号パーツ前縁フラップ横曲がりについて(その2)


届いたのは16号のみでマガジンと同梱でした。
で、果たしてまっすぐな物が届いたのかはやる気持ちを抑えつつ開けて確認・・・



「曲がってるしっ!」

もしかして在庫処分か?^^;
ん~・・・どうしたものか・・・

18~21号もちゃんと届けば、せめて仮組みもできて具合の確認だけでもできるってものですがさすがにちょっと不機嫌かもしれない。

なので今夜はここまで・・・。

結果同じものが2つになったので1つを使って明日、煮沸消毒・・・じゃなくて煮沸矯正?してみるかな。