レーダー取り付け部ベースとなる部分・・・
白一色でなんだかなぁ、と思い色を塗ってみた
ちなみに詳しいわけでもなくネットで実機の画像を探して参考にして塗ってみたのですが
後に違うところで見た画像では黒く塗ってるボックス(?)黒くなかった^^;

昔なら配線部を削り落としリード線などで再現してるところですが
すでにそこまでの元気(?)もなく・・・ま、雰囲気でてればヨシとしよう
あとはウェザリングも施してこんな感じ


で、レーダー取り付け基部にもウェザリングのち取り付けて


プラモデルでもミリタリーモデル、戦闘機とかは作ったこともなく
(もっぱらガンプラ、車などでそれも娘ができてからは10年以上やってないなぁ)
詳しくもなく、ただ昔から戦闘機ではトムキャットが好きだったってだけで始めてみたわけで
個人的には満足感(笑