ぐったりしています。


たれぱんだと競るぐったりさ。



昔から夜ふかしの会の単独ライブだとか、

舞台が終わった翌日は全てを出しきった状態になるんでフラフラになります。


コンビニ行く時に転んだりします。


しかし昨日は舞台よりも先に仕事が決まっていたものですから、

フラフラで仕事に行きました。


現場に着くやいなや、

めっちゃ疲れてるじゃないですか!

と見破られるほどでした。


疲労のところに猛暑はきつい。


お疲れ様会しましょうかとご提案頂きましたが、

その体力もなかったので地元でご飯を食べました。


何気に初めて入ったロイヤルホスト。




今にも寝てしまいそうな状態でこれを食べて。


帰ったらすぐ寝ようと思ったのですが、

食事で回復したのか、

峠を越したのかわかりませんが、

あんまり眠くなくなって。


結局見逃していた阪神タイガースの試合を2試合、川崎フロンターレの試合を2試合観たのでした。


自分で言うのもなんですが、なんでだよ。


まあなにはともあれ、

本日はお休みのような日だったので、

目覚ましをかけずに寝て。


起きてから録画して溜まりまくっていた高校野球をダラダラしながら観て、マッサージに行って。


これを書いている今は3日くらい前の試合を見ています。


スポーツあったら無敵ですね。


いつ今の時間軸に追いつけるのか。



そして明日は約1ヶ月ぶりのヒナタバー。


禎ちゃんナイトの日なのですが、

昼間に急遽仕事が入ったため、開店が19時30分くらいになってしまうかと思います!


そのため料理の提供もなくなります!

直前にすみません!


乾き物くらいはご用意できればと思っておりますので、気が向いた方はぜひお待ちしております。