ワンピースの新刊が出ましたね。





109巻にして、

1、2を争うくらい泣きました。


争ってるのはヒルルクの桜ですけども。


まさかここにきてこんなにバーソロミューくまで泣かされるとは思いませんでした。



泣いた後にXで


ワンピース 109巻


で検索してみんなの感想を見てみようと思ったら




こんな公式動画が出てきて、

もうやられまくりました。


なんだよ、これ。


素晴らしすぎるだろ。


60巻くらいで止まっている奥さんにも見せてみたら、

すぐさま108、109巻読んでました。


ここからのワンピースは特に期待しちゃいますね。


109巻でこんなに面白いって、

改めて本気ですごい漫画です。


途中で止まってしまっている皆様もぜひ。