ここ最近は週5で夜稽古。


稽古がない時はイベントがあったり、

オンライン会議があったり、

日中は仕事が大量にあるし。


朝から晩までずっと何かに追われている日々です。


よくもまあこんなにやる事があるな。


痩せるわ。

いや、体重計乗ったら痩せてないのかよ。


なんでだよ。


最近の楽しみといえば、

Tverで今、昔のドラマ『流星の絆』




こちらが配信中なんですよ。


とりあえず3話まで見たのですが、

やっぱり面白いですね。


楽しさと切なさが見事に混在しているドラマです。


悲しいはずなのに、

主人公達3人が前向きにコミカルにいる姿がたまりません。


僕の好きなドラマベスト10にランクインしているドラマですが、やはりそれは揺らがないと思いました。


早く続き見たい。