昨日は劇団しようよさんでフィールドワークでした。


フィールドワークって考古学とかでやるものかと思ってましたが、

実際に自分が体験することになろうとは。


まあ要するに、

今回の舞台のテーマが歌舞伎町だから、

実際に自分達で歩いて見て、

このシーンはここでやってるんだなというイメージを共有しようというものでした。


色々な方法があるものですね。


確かに知ってるつもりではありましたが、

実際にちゃんと見ようと思って歌舞伎町に行った事はなかったので良い体験でした。





改めてネオンすごいですね。




主催の説明を聞いてるところ。





知らない間にちょっとオシャレに撮られていたところ。


イメージの共有はできたので、

ここから少しずつお話を固めていく作業ですね。


どんなお芝居になるでしょうか。


ぜひ。