昨日は仕事終わりで、

急いで大阪を離れました。


甲子園駅から更にバスのところでしたから、

まあそりゃ遠くて。


19時前に終電の香りがしてましたもんね。


そして本日ですね。

朝7時に羽田空港集合だったんですよ。


それがあまりにしんどいものですから、

昨日は大阪からそのまま羽田空港の宿に泊まりました。


まさか空港に泊まれるだなんて。


空港に着くともう23時を過ぎていたので、

コンビニやらなんやらも全部閉まってました。


どっかで何かしら夕食を食べれるだろうなんて安易な考えでいたのが甘かったです。


昼にコンビニでおにぎりとサンドイッチ1個ずつ食べてから、

全く食べるタイミングもなく、

結局24時過ぎに宿の自販機にあった



どん兵衛を食べました。


切なくて美味しかった。


大阪から羽田空港の間に何かしらチャンスあると思ってたー。


だから品川駅あたりのコンビニでみんなやけに食べもの買い漁ってたのか。


そして昨日の宿もWi-Fi超弱かったー。