昨日のヒタナバーに来て頂いた皆様、

ありがとうございました!


満員とはあの事ですね。


ずっと立って頂いていた方、すみません!


本当に非常に良い息抜きになりました。


今週で1番楽しかったです。


ヘロヘロしててすみませんでした。



今日は朝起きてから、

昨日録画していた高校野球を流しつつ、

わやわやと雑務をこなしました。


そして夕方くらいにようやくちょっと落ち着きました。


こんなに穏やかな気持ち久しぶりです。


なぜか定期的に届く、

川尻さんからのありがたいふるさと納税も頂きました。




良さそうなお肉!


ありがたい。


昨日、今日と皆様のありがたみを強く感じております。


今夜は少しゆっくりできそう。


何しよう。楽しみでしかない。