元ワタナベ芸人で集まって、

たまにイエローモンキー好きのオンライン飲み会を実施しているのですが、

そこにいる内田くんが豊洲で働いてるんですね。


そんなわけでイエモン好きで集まって、

初めて豊洲を訪れました。




こりゃ食いつくわという外観でした。


まあ目的の寿司屋はこの施設内じゃなかったんですけど。


市場みたいなところで海鮮丼を食べる感じかなと思っていたのですが、

行ってみると1グループに1人職人さんがつくというガチスタイルでした。


お任せで色々握ってもらう。










見た目でもう美味しいのがわかりますよね。


1つ食べては目を閉じ唸るという、

至極の時間でした。


お茶汲みの内田くんもこの笑顔。




本当にゴージャスな時間でした。


いやー、美味しかった。