昨日、ライブに行ったピロウズ。


なかなか渋めのセットリストですごく行って良かったなーと感じました。


で、帰ってきて、

みんなの感想を知りたくなりましたので、

Twitterを見ていたところ。


ピロウズがトレンドに入っているという書き込みがありました。


えー!


そんな事あるのか!


中学からファンだった僕からしたらめちゃくちゃ嬉しい出来事なんですよ。


どうにかそれに遭遇したいので、

何度も検索でトレンドワードを見ているのに出てこない。


あー、チャンスを逃したか…



そして今日。


夕方くらいに奥さんが言いました。


「またピロウズがトレンド入ってる」


えー!


あわててまたTwitterを開く。


でも出てこない。


でも他の人のつぶやきではトレンドに入ってるらしいし、なんなら


『昨日からピロウズがずっとトレンドに入ってる』


という書き込みすらある。


それから10分おきにTwitterを開いていますが、

未だ遭遇する事ができず。


悔しいなー。


いつか遭遇できるでしょうか。