昨日はこちらのイベントでした。





芸人、ミュージシャン、水野さんはなんでしょう?


とにかく色々混ぜこぜなメンバーでテーブルを囲みながら、

会話形式で大喜利を進めていくというイベントで進行をやらせて頂きました。


穏やかな空気の中、

時に印象的な一言が飛び出したり。


まったりしてるのに気は抜けなかったです。


終わった後、

主催のふのふさんの呼びかけで軽く飲みに行ったのですがまさかの全員参加。


個人的にはかなり意外でした。


このメンバーで全員参加とは。


週1でやりたいくらい楽しいイベントでしたね。






そして僕の今年の山場だった今週をなんとか無事に乗り越えました。


今週マジでめちゃくちゃ疲れた。


とりあえず今日はようやくのんびりします。


だらーーーっっっとしよう。