今月頭に岐阜に行った時、

観光などもしつつ美味しいものを食べていました。


載せ損ねた写真をいくつか。





あん肝のなんかすごい美味しいやつ。


わかんない。


わかんないけどすごく美味しかったです。




岐阜城。




岐阜城の上から撮った街並み。


高所恐怖症なのにがんばって撮りましたね。



岐阜城に行く途中にリス園があったのでそこにも寄りました。




まんまるリス。





ひつまぶし。


関西のうなぎってパリパリしてるんですね。


初めて食べましたが、

ふっくらと甲乙つけがたく美味しかった。





はまぐり鍋。


はまぐりと豆腐と三つ葉というシンプルな鍋ですが、やたらと美味しかったです。


三つ葉こんなに食べたの初めてでした。



で、最後に岐阜城の写真スポットで撮った1枚。




どんだけ人に恨まれたらこんなに攻撃されるのか。


以上、

写真フォルダにあった岐阜の残り香でした。