今週末に行われる音楽祭のために岐阜に来ております。


前乗りは聞いたことあるし、

した事はありますが、

前々乗りは初めてです。


とりあえず今日は出演者の方達と顔合わせも兼ねて、

少し岐阜を観光させて頂きました。


カツカレーうどんという、

ギリギリ出合いそうで初めましてなものを頂き、




村國座という推定明治10年ごろに建設されたという舞台を見せて頂きました。




味わい深い。





奈落の底でお馴染み、

奈落も拝見し、

舞台を回すのも体験しました。


元舞台監督の方も一緒に見ていたのですが、

古いのに機能性がすごいを連呼していました。


ここから数日間は岐阜。


少しでも多く楽しみたいと思います。