昨日は仕事でイタリア街に行ってきました。




汐留付近にこんな一角があったの知らなかったです。


昼時にはキッチンカーがたくさん来て、

かなりの賑わいを見せていました。


おしゃれー。


ジャークチキンとか色々ありましたが、

寒かったのもあり1番人気だったのはソーキそばでした。


イタリア街に吹き抜ける沖縄の風。



諸々仕事を終えそうになった頃、

川尻さんから


お店を予約してたんだけど行く予定だった人が急用で来れなくなったから来れない?


と連絡がきたので、

夜は2人で美味しい焼き鳥を頂きました。





白身をメレンゲ状にした卵かけご飯。


和食のアイデアの豊富さが伺えました。


どれも美味しかったなー。