本日はこちらを観に行ってきました。





木村昴さん主催の2人芝居。


お相手は浅沼晋太郎さん。


そして作演出が小林賢太郎さん。



どんな組み合わせですか。



もう…なんというか、


緻密で素晴らしい脚本に、

それを表現できる役者2人という。


ぐうの音も出ないとはこの事だなと思いました。


やー、良い時間を過ごした感、半端ない。



終わった後、

少しだけ楽屋にご挨拶にお邪魔させて頂きました。





あの舞台を終えた後のお2人の表情が晴れやかでカッコよかったです。


流れで少しだけ小林さんにもご挨拶させて頂きましたが、

これまたカッコよかったです。


ちょい上の世代の人達、

みんなカッコ良いな。


僕もカッコ良いと思われるようにがんばります。