今週の予定がガシガシ埋まってきました。


10月の山場だろうなという気がしています。


睡眠とか食事で体力つけてうまく乗り切らなければいけませんね。


とりあえず今日はやるべき事は終えたので、

少しのんびりしようと思います。



今週はちょいちょいイベントもありますので、

告知させて頂きますね。


まずは火曜日、20〜22時で配信禎ちゃんナイトがあります。




青木さんと川尻さんをお迎えしてのお酒飲みつつトークです。


一応J-POPについてという名目なのですが、

どうなるでしょうか。



そして木曜19時30分からはこちらも不定期トークライブ。




ゲストに三拍子の高倉さんをお呼びして!


元々高倉さんに声をかけた和賀くんの姿が見当たりませんね。


ギリギリで出れるとかになるのでしょうか。



そして土日は森山栄治さん主催の企画イベント。


4回公演のうち、

なんと3回出演させて頂きます。


14日はbpmさんでご一緒した塚本さんがゲスト。





そして15日は夜ふかしの会のコントライブにも出て頂いた牧田くんと上田くんがゲストです。




今週は色々盛りだくさん。


どこかで見て頂ければ嬉しいです!


よろしくお願いします!