家にいる時はもっぱらスポーツ観戦、

もう少し時間があればゲームという優先順位になっています。


最近はこちらをやっていました。





スパイダーマンのゲームは爽快だよと聞きまして。


確かに爽快。


移動だけでも気持ち良かったです。


ゲームとしても面白かったのですが、

ただあんまりボリュームがないという。


あっ、もう全クリなんだって感じでした。


それだけハマってたってことでもあるんですけど。


難易度を1番高くして中盤まで進めましたが、

一度クリアしてもストーリー部分がスキップできなかったためにそこで断念。


でも全く観た事のなかったスパイダーマンのストーリーもちょっと知れた気もしましたし。


面白いゲームでした。


次は何をやろう。