昨夜のお祝いムード、

ご来場頂いた方、配信を見てくれた方、

ありがとうございました!


槙尾さんが見事に酔っ払いましたね。


THE・ぐでんぐでん。



ライブ終わり、

普段スポーツにほぼ興味ないはずの北澤くんから


「阪神優勝したらしいね」


を頂きました。


シャットアウト潰しは北澤くんだったか。



まあ優勝したのは知りましたが、

阪神が勝ってなのか、広島が負けてなのか、

そこは知らずに過ごせたので。


帰ってからしっかり試合を観て、

見事な勝利で遂に18年ぶりの優勝をもぎとりました。


11連勝で優勝ってすごい。


岡田監督の口からアレではなく、

ようやく優勝という言葉が聞けた時が1番実感しました。


そして個人的には大山が泣いてたのが1番ぐっときました。


まさか生きてるうちにちゃんと優勝を見れるとは。


今日は新聞も買いました。


仕事終わって帰ったらゆっくり読もう。


あー、ホントに嬉しい。


阪神タイガースおめでとうございます!