今日は本来会社で定例会でしたが、

たまたまスキップとなりました。


台風直撃みたいな日ですからね。


やー、ホントに助かりました。


どれくらいびしょ濡れになるんだろう、

こういう時くらいはいっそ短パンとサンダルで行っても大丈夫だろうかとか考えてましたからね。


まあそんなわけで今日は在宅。


とはいってもやる事はありますので、

色々と作業したり。


在宅だと疲れてなくて夜寝るのが難しかったりするので、

良い感じに脳みそを使って寝れるようにしたいですね。


あ、そうだ。


先週、告知し忘れてましたが、

本日の23時30分から超A&Gさんにて


ラジオ『思春期が終わりません!!』


に出演しています。


僕の記憶が確かなら、

おまけパートが今までの群を抜いてひどい仕上がりになっています。


あれを流して良いものなのか。


ぜひチェックして見てください!