初めて電子書籍を購入しました。


どうしても読みたいけど、

家にこれ以上本が増えるのはなーという悩みもあり、遂に電子書籍に踏み切ったのでした。


1回どころか何度も読んだこともあるし、

まあいっかというのも決め手となりました。


栄えある1発目の電子書籍はこちら。





ドラゴンボール



言わずと知れた名作ですね。


せっかくなので全編カラー版を購入したのですが大正解。


モノクロで読んでいた時よりずっと楽しく読めています。


この服、こんな色だったのかーとか。


フォントの色味すげえオシャレだなーとか。


それにしても改めて、

ドラゴンボールはとんでもない名作ですね。


ものすごいスピードで話が進んでいくし、

出てくるキャラクターが全部良い。


面白すぎます。