新しい仕事にお世話になる事になり、

2週間ほどが経過しました。


まだまだめちゃくちゃ慣れないことばかりで、

日々うんうん唸っているような状態ですが、

だんだんとこれが楽しくなってきました。


ここぞという時には出社しますが、

基本的には在宅で色々考えたり書いたりするというのもとても良いです。


僕の苦手な夏だから、

それを特に感じるのだとは思いますが。


ずっと調べものをしたりして、

新しい事を知っていく感覚も良い。


1日パソコンに向かっていたりする分、

あまり外出をしなくなったので、

これから運動とかの兼ね合いは考えないといけませんけどね。


良い成果を打ち出せるように、

もっと色々吸収してがんばります。



写真は僕のマウスパッド。


このタイプのうちわって、

かさばることなくパソコンで挟めるから良いんですよね。


恥ずかしいから外出先には持っていかないですけど。


かなり色褪せてきたので、

このタイプのうちわをこの夏どこかでゲットしなきゃ。