昨夜は月1恒例のトークイベント


『お祝いムード』


でした。


今回のゲストはK-PROの児島さん、

そしてエルシャラカーニの清和さん。


お笑いに対する熱い想いを語って頂きました。


あれだけお笑いライブを企画して開催してる児島さんに聞く、

生前葬ライブの厳選10組発表も面白かったです。


はー、なるほど。


意外なメンバーが入るもんですね。



アーカイブはこちらで観れるようです。


ご興味ありましたら!





今回はWOOFERさんの1周年記念ということで、

オリジナルのこちらも頂きました。




良い唐辛子。

嬉しい。




ライブ後、

ちょうど良い気候だから新宿まで歩こうという流れになり、

みんなで1缶ずつ飲みながら帰りました。





若手に戻った気分。


次回のゲストはどなたになるでしょうか。


また楽しみです。