この間、カンブリア宮殿でカネテツにスポットが当たってる回がありました。


それを見て非常に気になり購入しました。


ほぼカニ。




食べてみましたが、

ほんとにほぼカニでした。


そもそも剥いてあるし。


こんなの痛風もちからしたら、

ありがたさしかない。


ほぼシリーズは他にもいくつかあり、

その中にほぼカキフライというのもあるみたいですね。


カキフライはカキフライで毎回カキにあたる奥さんにありがたい。


色々とほぼシリーズは試してみたくなります。



そしてほぼシリーズの流れでこちらも購入してみました。




うにのようなビヨンド豆腐。


これも痛風もちにありがたい。


こちらも非常に美味でした。


食が進化してくれて本当に嬉しい。