本日は大喜利ライブ

『答えを演じる。』

でした。


まず大喜利をした後、
その中の回答を使って実際にその答えを演じるという企画です。


メンバーは

岡田百永
警備員(ハチカイ)
小森園ひろし
サツマカワRPG
寺田寛明
人間横丁
箕輪はるか(ハリセンボン)




小森園さんとサツマカワくん以外は初対面でしたが、
和やかに進んだのではないでしょうか。

大喜利得意な方を集めただけあって、
良い回答が非常に多くて純粋に楽しかったです。

停電大喜利とアナウンス大喜利は新しくて特に印象にあります。

ガチで無茶振りされまくって大汗かきましたけど。

人間横丁の内田さんから、
足首をとにかくマジックで塗られているシーン。




はるかさんが楽しそうですね。

寺田さんから靴下の脱ぎ履きを強要されているシーン。




本当に楽しいイベントでした。

また呼んでほしいですね。


さて、
明日はバルスキッチンさんにて公演前の企画イベント。

まさかの1日3回公演です。

お時間ある方はぜひ!!