以前にブラックフライデーでの買い物を勧められて、

ネットでの買い物の便利さを知りました。



そこで初めてAmazonに登録。

今さら過ぎてすみません。


メルカリとかでは買い物してたんですけど。


その時はオーブントースター買ったんですよね。



で、その時にふと思いました。


これ、お米買えたら楽だよな…。


まあこれも今さらでしょうけど。



いつもは1月2月にいっぺん、

両肩に5キロずつのお米を担いで帰る、

大変な日があるんです。


大体そういう日に限って小雨降るし。


それが解消できるのではないかと。



そんなわけでAmazonでお米のぞいてみたら、

想像してたよりずっと安い。


下手したら日によっては近くのスーパーより安い。


しかも運んでもらえる。



これはもう買うしかない。


そしたらこうなりました。




青天の霹靂15キロ、さらに玄米5キロ。


よし、フルスイングした。



最高だ、最高だぞ。


お米はもうネットですね。