ありがとう2022年!


そんなわけで今年も終わりました。





今年はフリーになった年でもありましたし、

色々なイベントにも参加させて頂き、

ラジオ思春期が終わりません!!ではCDもリリースさせて頂いた楽しい1年になりました!


良い年だったなー。


今年1年、

僕に少しでも関わってくださった方々、

現場でも配信でも見てくださった方々、

本当にありがとうございました!



今年は


『共演者を1.2倍面白くする』


を抱負に掲げてがんばっていきたいと思います。



僕の、私の推しが砂川といると、

いつもより面白いなとなるようにがんばります。



よろしく2023年!