最近、家を出たとこにある水道メーターのあたりからちょこちょこ水が漏れ出してたんですよね。



まあほんの少しだったのでそこまで気にしてなかったのですが、

昨日奥さんから連絡がきまして


『水道メーターからめっちゃ水が噴射してる!』


との事。



マジかよ。


そんなわけで管理会社に連絡して、

今日その修理の立ち会いになりました。


水の元栓を開けると噴射してしまうので、

昨夜から基本的に元栓を閉めながらの生活。


これ、かなり不便なんですよ。


水を使おうと思ったタイミングで毎回、

外に出て元栓を開けなくてはなりません。


もちろん使い終わったら外に出て、

また元栓を閉める。


トイレに行く時もいったん外。


超めんどくさい。



そんな事を忘れて、

さっきも洗濯機に柔軟剤を入れたところで気づきました。


40分も元栓開けてらんないじゃん…。


なので柔軟剤を入れたところで洗濯機もそのまま放置してあります。


料理もそう。


水使うし。


めんどくせぇぇぇ。


早く業者さん来てくれないかな。



これに関する写真もないので、

最近家で使っているティッシュの箱でも。




なぜか日ハム。