レコーディングに参加してきました。


いや、僕のブログにレコーディングって単語が出てくると思わなかった。



お世話になっているラジオ番組


『思春期が終わりません!!』


で発売される1stミニアルバムに歌唱で参加させて頂ける事になりまして、

そのレコーディングだったんですね。






鷲崎さんの楽曲に少しでも参加させて頂けるありがたさよ。


鷲崎さんの楽曲は独特の歌い回しがあるので、

難易度高めですが楽しくやらせて頂きました。


もちろん鷲崎さんにも立ち会って頂いてのレコーディング、

なかなか緊張しました。



収録後、なんとなく時間が空いたし天気も良かったので、

鷲崎さんと30分くらいぶらぶらお散歩しながら色々お話したり。


その散歩も終盤、

僕は気づいてしまいました。


あ、鷲崎さん今日誕生日だったんじゃん…!


そんな誕生日の貴重な時間を僕と散歩なんかして頂いてありがとうございます…!


そして、なんかすみません…!



こんな気兼ねなく僕と散歩して頂いた鷲崎さんに1年間、

めちゃくちゃ良いことがありますように。