昨日は配信2本立てでした。


どちらかご視聴頂いた方々、

本当にありがとうございました!



まずはだめおたちの夜。





以前は配信のみでしたが、

有観客でしたのでインプロの緊張感が倍になってました。


それに比例して、

観てるだけの僕は楽しさ倍増してました。


人のテンパる姿は素晴らしいです。


配信が終わって僕は即出てしまったので、

写真には参加できず。




森山栄治さん、橋本汰斗さん、渡辺コウジさん、

ありがとうございました!!



移動して30分後にはすぐKOYAMA SONIC配信。



観てくださっているお客様には申し訳ありませんが、

あまりわからないだろうと思いつつも、

僕の好きなミュージシャン愛を存分にぶつけさせて頂きました。





初めて配信2本立てを経験しましたが、

充実感ありましたー。


こういう日がもっと増えるといいなー。