AD-LIVE大阪公演2日目。


つまり最終日。



最終日は神谷浩史さん、小野賢章さん、高橋健介さんの御三方をお迎えしての公演でした。





昼はこう。





夜はこう。



昼はぶっとびファンタジー。


それぞれがパンチの効いたキャラクターを持ってきましたが、

まさか最後にうまくまとまるなんて。



夜は写真だとまともそうに見えますが、

終盤にハラハラの展開が待ち受けていました。


神谷さん、そうなるんだ!と思いました(笑)


千秋楽はエンタメ愛にあふれた素晴らしい千秋楽になりました。


最終日も本当に良い公演になりました!


少しでもお手伝いができてれば幸いです!