AD-LIVE大阪公演初日!


浅沼晋太郎さん、上村祐翔さん、鳥越裕貴さんの御三方の公演でした。


昼はこう。





夜はこう。




台本があるものだったら、
こんな感じになってないよなというのが写真だけでも伝わるかと思います。


この日は3人の駆け引きが見どころ。

話にのるのかのらないのか、
絶妙なバランスでストーリーが進行していきました。

まさかあのキャラとあのキャラがそんなとこでかぶってきたりすることになるとは、などなど。


そしてこの日は僕の誕生日だったので、
昼夜公演、色々な手段で皆さんが祝ってくださり本当に嬉しかったです。


劇場入りした時にたくさんのスタッフさんからハッピーバースデーを歌われたり。

「嬉しいけど、歌がみんなバラバラだから1回練習だけしといて!」

って言ったけどめちゃ嬉しかったです。


まさかの本番中まで、
うまい感じで誕生日を祝って頂き…

まあこれに関してはアーカイブとかDVDとかもあるので具体的にはお伝えできないですが、
本当に嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました…!