昨日に引き続き、AD-LIVE千葉公演について。

今回は2日目。

江口拓也さん、安元洋貴さん、速水奨さんの御三方を迎えて。




これがお昼。





そして夜の回。


お昼はまとまりかけたところに、

まさかの裏側のAD-LIVEチームが掻きまわすという展開でした。


あの瞬間の江口さんはどんな顔してたのでしょう(笑)



そして夜はストーリーを進めようとする江口さんと安元さんに対して、

速水さんがめちゃくちゃ振り回したという印象でした。


あんなに振り回せるってすごい(笑)



僕も8公演目にして初めて舞台上で


もうやだー!


って叫んでしまいました。



どの回もアーカイブで見直したい公演ばかりですが、

特にこの回はちゃんと見直したいです。



体力がいる2日間でしたが、

それよりも何よりもめちゃくちゃ楽しかった!


もう本当にこれに尽きます。


あと残りは2日間、4公演!


ゆっくり休んで、大阪公演に備えます!



あ、最後に余談ですが、

帰り際、速水さんに


『砂川くん、がんばったね』


とお声をかけて頂き、

それがむちゃくちゃ嬉しかったです。


まさかあんなに振り回した速水さんにそんなお言葉を頂けるなんて。