ぐっったりしています。


土日はAD-LIVE2022、4公演でした。



まず初日は榎木淳弥さん、島﨑信長さん、荒牧慶彦さんの御三方を迎えての公演。





昼はこう。





夜はこう。


写真だけ観ても内容が全然読めないですね(笑)



この日の印象としては


榎木さんが振り回して

荒牧さんがのっかって

島崎さんが締める


というのが個人的な感想でした。


三者三様、

皆さん違って皆さん凄かったです。



昼は荒牧さんに色々と巻き込んで頂き、

恥ずかしながらも大変感謝でした。



夜に至っては、

僕が裏で次の準備をしている間に恐るべきスピードで話が変わっているので、

舞台上にいるのに本当に何してるかわからないという瞬間が度々ありました。


何してるかわからないけど出て行かなくてはならない恐怖よ。


終わった後の達成感すごかったです。



内容に触れられないので、

外側だけ触っての紹介になりましたがなんとなくわかって…もらえるわけないか。


アーカイブもあるのでぜひご興味持った方は観て頂けると嬉しいですー!


2日目の紹介は明日にでもまた!