昨夜は公開飲み会


『この指と〜まれ』


でした。



スケジュールの都合で遅れてくる事になった和賀くん、

代打のジンカーズ馬場、

ゲストの鬼ヶ島おおかわらさんでお送りさせて頂きました。





数年ぶりに会うおおかわらさんは相変わらず、

僕の見てきた芸人界隈でトップを争うイカれ具合いでした。


そういえばふと気づけば、

僕、お会いしたらもちろん挨拶とかはしてましけど、

昨日みたいにガッツリお話したの初めてだったかもしれません。


他事務所の先輩だからそりゃそうか。


内容的にここでは書きづらい話多めでしたが、

おおかわらさんが目覚ましをかけない生活ができているみたいで良かった。


続きが気になる話がありましたので、

どこかのタイミングでまたお呼びできたらなと思います。



ご来場頂いた皆様もありがとうございました!


くれぐれも昨日の内容はSNSなどで書かないでかださいね!(笑)