AD-LIVE八王子公演を終え、

翌日はボーッとしながら過ごしました。


3日間フル稼働って感じだったから疲れてたんだなー。



翌日はヒナタバーで1日店長。


雨も降ってたしどうかと思いましたが、

たくさんのお客様にご来店頂き満席でございました。


本当にいつも皆様、

ありがとうございます…!

 

そして昨日は昼からダブルヘッダーでリハーサル。


どんだけスケジュールが詰まっていても、

帰ってからちゃんと阪神タイガースと川崎フロンターレの試合は見つつ、充実した日々を過ごさせて頂いております。



あ、そうだ。


土曜日、あさってですね。


18時から配信でKOYAMA SONICがあります!


話す事がてんこ盛りだったりしますので、

ぜひ見て頂けると嬉しいです。


企画は本気出して考えた好きなドラマベスト10!


お申し込みは下記のリンクから!


アーカイブもありますので、

何卒よろしくお願いします!