今日はリハーサル祭りでした。


昼から約6時間みっちり。



長丁場になるのがわかっていたので、

ちょっとくらい軽食があった方が良いのかなとコンビニに寄りました。


そしたら




完封。



確かに昼時ですけど、

オフィス街ですけど。


こんなにおにぎりもサンドイッチも見事に何もないだなんて。


まだ12時30分ですよ。


残ってたの麻婆丼が1、2個とかでした。


合間にちょい食べるもんじゃないもんな。


なんかもう1周回って、

12時30分に完封されるコンビニがよく使う店じゃなくて良かったとホッとすらしました。


今日はわりとがんばったので、

家の近くのコンビニでちょいだけお酒買って帰ろう。