昨日は代々木にて


A Talk Club WOOFERさん主催

『トークライブ〜まだお祝いムード』


でございました。



ご来場頂いた皆様、

ありがとうございました。


僕だけは結構急な告知だったのに、

見慣れた方達も来て頂いて非常に嬉しかったです。



特に内容なかったですけど楽しかったな。


チルアウトが印象的でした。


後半、太田プロさん特有の絡みかと思ったら、

本当にちょっと西堀さんと和賀くんがケンカしてたのも過ぎ去れば良い想い出です。


すぐ解決してましたけど。



樋口も久しぶりに会いました。





相変わらずのムロツヨシさんTシャツ。


6人のトークライブでマスクしてたら誰が喋ってるかわかり辛かったと思いますが、

楽しんで頂けてたら幸いです。


また次あればいいな。