連日稽古の日々です。



それ自体は楽しいので良いのですが、

なんせ稽古場までまるっと1時間ちょい電車を乗り継いで行くのが大変です。


徒歩入れたら1時間20分くらい?


こんなに毎日往復2時間30分以上かけてるの人生初。


電車内って暇ですね。


まあ芝居の稽古なんだから台本読めやって思われそうですけど。


僕、あんまそれ好きじゃないんですよね。


紙の束出して読んでると、

周囲の人に僕なんかやってる人ですアピールに見えちゃう気がして気恥ずかしくなっちゃう。


考えすぎなのもわかってるんですけどね。


結果、じっくり音楽を聴くという時間の潰し方。



毎日行き帰りで1枚ずつアルバム聴いていく事にしました。


まずはミスチルから始めていきます。


こうなると楽しみだな。




稽古場での1枚。