外国人の方が日本語の意味を知らずに変なTシャツ着てることありますよね。

何も気にしてないのか、
意味はわからないけど字の形が好きだとか色々なパターンがあると思うんですけど。


僕も過去に何度か見てきました。


やれ『鬼畜米英』だ、
やれ『人妻』だ。


しかし今日見た外国人のおばさんが着てたTシャツは、
僕の中で過去一を叩き出すものでした。


そのTシャツに書かれていたのは


『SOD25周年 マジックミラー号』


いやいやいや!

さすがにだよ!

ご丁寧にマジックミラー号のイラストまで入ってたし!


あれ誰か教えてあげられないものなのでしょうか。

気になってTシャツネットで探したけど、
結構前だからなのか、レアなのかなんなのか、
メルカリとかでしか売られてなかったし。


入手難しいけど、
おばさんが着るにあたって最悪ってそんなTシャツあるでしょうか。


さすがにメルカリでしか発見できなかったので画像はありませんので、
大分で買ってきた




良さそうな入浴剤でものせておきます。


早くつかってみたい。