昨夜は和賀くんと元うしろシティになりたての阿諏訪とのトークライブでした。


トークライブというか公開飲み会ですね。


久しぶりに阿諏訪に会えて楽しかったなー。


またタイミングあえばぜひ参加してほしいものです。



そして今日はお昼から有楽町ホールへ。




こちらもトークライブ。


夜ふかしの会で吉本さんの劇場にネタやりに行った事はありましたが、

1人でトークで吉本さんに足を踏み入れたのは初めてでした。


嬉しかったなー。


イベントも楽しかったです。








僕は浅沼さんのバディ、

そしてコメットパンチの大嶺さんが向さんのバディでトークやらゲームやら。



イベント後、

この辺でご飯を食べて帰りたいと言ったら、

みんなでお店を探してくださいました。


次の回のゲストのくまだまさしさんやらこりゃめでてーなのこう大さんまで。


いや、もうマジですみません。


おかげさまで美味しいラーメン食べて帰れました!





ありがとうございます!


またぜひ機会があれば呼んでほしいです!