bpm本公演「DRAGON  BOWL」の写真を数枚のっけていきます。



まずは浅沼さんと思春期が終わりませんチームでの2ショット。




仕草が完全に女性でした。


そしてギャラクシーレンジャーを含めた、

舞台上でほぼ接点のないチーム。




ギャラクシーレンジャー声出てたなー(笑)


続いて伊藤マサミさん演じるマヤさんと。




前回公演ボナペティに引き続き、

1番最初に絡む相手がマサミさんだったのはお互いちょっとテンション上がってました。


そして猪狩さん演じるグミさんと。




近くで見たらこんなに作り込まれてる衣装なんねすね。


グミ役はアコさんにしかできないのではないかと思います。



ここからは衣装ではないのですが



大高さんとの2ショット。


ものすごく感覚の若い方でした。

言葉遣いが下手したら僕より若いんじゃないかと思うほど。


大高さんが差し入れしてくれたお弁当も




大変粋でした。


そしてハンターさん。





すさまじいボディでした。


それをキープするための食事管理と筋トレに余念がない。


舞台上でも圧倒的な存在感を放ってました。


楽屋に戻ってきてグッジョブ!と僕が言うと、

笑顔でサンキュー!と返してくれる陽気さ。



今回はこんなところですかね。


まだ数枚あるのでそれはまた明日にでも!