っしゃー!


阪神が連勝しました。


これで3勝15敗です。

優勝が見えてきましたね。


それと同時に、

最近家にいる時はずっと作業していたYouTube編集3本も終えました。


今日の阪神戦を見ながら作業して、

試合終了と同時に完成しました。


それはもう会心のガッツポーズでした。


疲れたー!



久しぶりにのんびりゲームができます。


家でのんびりしたくても、

なんとなーく宿題が残っているようで落ち着かなかったので。


夏休みの宿題とかも残ってると心置きなく遊べないので先にガーッとやって残りの期間ずっと遊ぶタイプでしたからね。


編集やらスポーツ観戦やら、

仕事やら遊びやら諸々でしばらくプレイできてなかった


DELTARUNE




これの続きを久しぶりにやっています。


1ヶ月近く止まってたんじゃないのかな。


あまりに型破りなストーリーなので、

一体この先どう展開していくのか全く予想がついてません。


宿題なしでやるゲームって楽しいなー。


あさってからは舞台稽古が始まるので、

それまでに羽を伸ばしておきたいと思います。