昨日はBARに立たせて頂きました。


来週からしばらく舞台集中になるので、

その前の最後のBAR。


雨が降っていたので、

あんまりお客さんは来ないかと思いましたが、

蓋を開けたら、

いつもよりたくさんご来店頂き嬉しい限りでした。


本当にありがとうございました。



その際、

西武園ゆうえんちのお土産を頂きました。





メロンクリームソーダわらび餅。


わらび餅にメロンクリームソーダ味の粉末をかけて食べるという、

程よく酔っ払ってないと思いつかないだろという商品でしたが、

これがなかなか美味しかった。


ねるねるねるねとかでおなじみカネボウのお菓子感ありましたが、

この物珍しさといい、食べる前の行程といい、

ひょっとしてお土産として結構上位じゃないかとすら思いました。


西武園ゆうえんち行ったら、

買ってくるお土産これだな。