わー。


阪神開幕8連敗。


未だ勝利なしです。


メンタル持ってかれるほど深入りはせず応援しているつもりですが、

さすがにここまで勝てないとちょいメンタルやられます。


腰痛いしメンタル回復にも効くかと思い、

岩盤浴に来たらポケットに穴が空いてるし。


岩盤浴のドアの張り紙の1行目に書いてあるのに、

やたらみんな岩盤浴内で携帯とか漫画持ち込んでるし。


それくらいのルールは守ってもらえないものか。


憤りながら休憩スペースにいくと、

僕が読みなおしているはじめの一歩。


100巻以上出てる漫画ですよ。


僕39巻から読もうとしてたら、

そこから4冊くらいだけ抜き取られてる。


そんな事ある?


そんなピンポイントある?


ますます、メンタルがますますだ。



昼間に飲んだ、

とびきり美味しいりんごジュースと、

美味しくできたカレーだけが癒しです。



これ、めちゃくちゃ美味しいじゃないか。


ありがとう。