明日はひっっさしぶりの音楽ライブを観に行きます。


姉からライブチケットが取れたので行かないかと誘われたんですね。


色々な人がアコースティックで弾き語るライブという事だけ知っていたので、

とりあえずOKと連絡を返し、

それから数日してからライブは誰が出るんだろうと気になって検索してみました。



そしたら出演者



竹原ピストル


おぉ!


スガシカオ


おぉぉ!


月とナイフやってくれないかな!



真心ブラザーズ


わぁー!


サマーヌード聴きたい!突風も!


橋の上で、もいいなー。



斉藤和義


中学2年生からずっと聴いてる!


空に星が綺麗、月光聴けたら最高です。


ベリーベリーストロングとかフィッシュストーリーも好きですがアコースティックではやらないだろうな。



そして


布袋寅泰


まさかの!アコースティックに!


スリルとかバンビーナはさすがにエレキじゃないとだしな。


ポイズン?ラストシーン?


とにかく一生の内に一度は観てみたかった方の1人!


俄然明日が楽しみになってきました。

くー!


写真もないので、
とりあえず福岡の名物お土産の梅の香ひじきでも。




これ、めっちゃくちゃご飯のお供に最高です。