改めて昨日はbpmさんのイベントにお呼び頂きました。


終演後ロビーでの集合写真。




ご時世柄もあり、

bpmさんとゲストは楽屋が分かれていたので、

ゲストチームのみでの1枚も。





舞台上でもお話していましたが、

本番の時はずっとご飯などにもいけず、

稽古以外はガシガシ喋るわけにもいきませんでした。


なので昨日は広々した楽屋で、

ほぼ1日みんなと和気あいあいと過ごさせて頂きました。


稽古より昨日の方が一気に仲良くなった感ありました。



おとといの思春期イベントはそんなに写真は撮ってないのですが、

イベント後、僕もステッカーやカードを頂きました。




うわぁ。


相変わらず可愛らしいイラストでありがとうございます。


浅沼さんの髪の毛はもう何かに引っ掛けられそうなレベルに達してきましたね。



もう本当に楽しい2日間でした。


終わってしまったのが寂しすぎます。





2日連続で武道館の前を通れたのもなんだか良かった。


何のイベントだかわからないですけど、

いつか武道館も立ってみたいものです。